体無しパパが見つからないのは楽しい時間を提供できないのが原因です

体無しのパパが見つからない原因

体無しの関係のパパが見つからないために、仕方なく体ありの関係になってしまうことは少なくないです。体ありにした方が手っ取り早くて楽なので、本心では体無しで支えてくれる男性が欲しいのに惰性で体の関係ありの相手ばかりを見つけてしまう悪循環に陥りやすいのです。
体無しのパパが見つからない原因は、体の関係がなくても満足できるような楽しい時間を提供できていないケースがあります。男性に体以外で楽しい時間を過ごしてもらうのには工夫や努力がいります。他人と話すことが苦手ならば特に体の関係を持ってしまった方が面倒がありません。
だから、なんとなく楽な方に傾いてしまいやすいのです。
もうひとつは、パパ活をする場所を間違っているケースがあります。婚活や恋活がメインのマッチングサイトを使って相手を探すと、経済的に支えてくれる男性は体の関係も込みで考えている層がメインになります。結婚相手や彼女を探している人もパパにはなろうとは思わないでしょう。
パパ活専門のマッチングサイトを使うと無駄が少なくなります。実際に会って探したいならば、男性が奢ることが前提の飲食店で見つかりやすいです。体無しのデートでも男性が支払うことになっている環境を選びましょう。

 

パパに体無しでも楽しんでもらうために

体無しでも楽しい時間を過ごしてもらうためには、笑顔で話を聞いたり、外見に気を付けることも有効ですが、相手が好きそうなキャラクターになりきることが大切です。この子を応援してあげたいという気持ちを引き出しましょう。
自分がアイドルになったと考えて行動すると考えやすいです。男性に人気があるアイドルはモデルとは違って特別に美人だったり、素晴らしいプロポーションだったりする子ばかりではありません。ごくごく普通のちょっと可愛らしい子が、握手をするだけですごい金額を引き出しています。
パパ活で出会った男性がどんなタイプか話をしながら探るようにしましょう。元気な子が好きそうなら、行きたい場所に連れて行って欲しいと積極的に誘ったり、明るい話をしてあげるといいし、ダメな女の子が好きそうならば、足りないところをアピールしてダメ女になりきりましょう。
実は自分よりもダメな女が好きなタイプも多いのです。コンプレックスが強いタイプにその傾向は強いです。この子なら、体無しでも一緒にいたいなと思わせることがポイントです。
パパになるなら絶対に体ありと決めている男性もいるので、初対面のときに見極めましょう。

 

パパ活を始める前に、体無しのパパとしか付き合わないと決める

体ありだと、努力しなければいけない面倒が少ないのでついつい流されてしまいます。
だから、「体無しのパパしか付き合わない」と覚悟を決めてしまった方が見つかりやすくなります。
そう決めると、体の関係を最初から求めてくる人は断ることができるし、その空気が相手にも伝わります。体の関係なしで会ったとしても、頼み込めばいけるかもと思わせる隙があると強引に迫られやすくなります。この子は押しても無理そうだなと感じさせると余計な男性は去っていくし、体の関係なしでも付き合いたいと思う人は残ってくれます。
体の関係なしが当然であるといった様子を感じさせましょう。言葉で直接伝えるのではなくて、ホテルに行く空気をつくらないようにすることがポイントです。
中には海外旅行に誘われても体の関係を持たないと決めている女の子もいます。
ただ、泊りを伴うデートを受けてから、体の関係を断ると置いて帰られるなど危険もあるので断った方がトラブルを回避できます。
お酒に強いなら問題ありませんが、酔ってしまう可能性があるなら、隙をつくらないようにお酒は飲めないで貫いてもいいでしょう。飲ませてから誘うのは定番の手段なので気を付けましょう。

 

当サイトのページ案内